

今日も嬉しい出会いが

今日は花火大会を観に行ってきた。
会場に入って少し進んだ所で
手を振ってくれる人に遭遇した。
ブログでリンクを貼らせていただいてる
ひいらぎさんだった。
ひいらぎさん
先日の市でもお墨さんに出会えたように
今日みたいな事もあるし
こういうイベントは本当に大好きだ。

北東にヒイラギ南西に南天☆手には玄翁←ひいらぎさんのブログ

今度狩りに行く時あったら拉致してやってください!
花火大会
花火も凄く綺麗だった。
あっという間の30分だったなぁ。

昨日凶イザの雑魚狩りに行ったとき
浴衣仕上げ剤の話しになった。
初回の3回目に貰えるだけじゃなく
何度でも貰えることを初めて知った。
ドロップしたのを保存しておいたおかげで
浴衣を7着キープできた。
集めすぎかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火きれいでしたねー!
思ったより迫力あって楽しかったです(*´ω`*)
遊びすぎて半分ぐらいしか見てませんでしたが・・・(何

浴衣仕上げ剤あると浴衣キープしたくなりますよね♪
私も1キャラだけ集中して出た子がいたので5着ほどもらっちゃいましたw

No title

おいもさん
コメントありがとうございます!
花火最高でした^^
花火にも色んな種類があるんですね!
遊びすぎって何をなさってたんでしょうか(*゚ー゚)

ですよね(´∀`)
浴衣仕上げ剤さまさまですw
おいもさんも沢山キープされたんですね^^
来年の夏も同じような花火イベントとか
開催してくれると嬉しいなって思ってます(≧ω≦)b
プロフィール

エスパー

Author:エスパー
信長の野望onlineプレイヤーです。
サーバーは真紅の北条家。
遊んでくれる方は是非声をかけて下さい。
行ける所ならどこへでもついていきます。

使用キャラ
「猫日和」所属
エスパー伊東L62(士)
李連杰L60(医)

黄金衆
アジャコングL61(鎧)

無所属
ウィルスミスL53(古)

「ゼルダの伝説」所属
キリトL60(芸)
シータL64(芸)

機動戦士
ヒースクリフL23(鍛)

城下町は「ラピュタ帝国」です。
城とも募集中です!

宜しくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村